スプーンで食べるレモンケーキ

スプーンで食べるレモンケーキ 001

スプーンで食べるレモンケーキ 002


2月10日ローソン限定で発売になった新商品「スプーンで食べるレモンケーキ 」レモンと聞けば買わないわけにはいきません、夕方の入荷を待って早速購入、安心の国産れもん使っているのが高ポイントです。

スプーンで食べるレモンケーキ 003
開封してみると潰れないようケース入りになってます。

スプーンで食べるレモンケーキ 004
中敷きがレモン柄(w

スプーンで食べるレモンケーキ 005
 スプーンで食べると言うくらいですから中のクリームをすくって食べるのだろうと割ってみる、クリームの中には確かに檸檬果皮が入ってます。

ではさっそく・・・

ちょいちょ~いぃ!











ちょっとまったぁー!


スプーンで食べるレモンケーキ 006
レモンと言えばこのわたしが
マイスプーンで♪


あの~・・・うらら  さ   ん ・・・
それはいいんだけど・・・

キャラが 素 になってますよ・・・ボソッ(汗)

あ゛っ(汗)

ゴホ、ゴホッ(^_^;)

それではさっそく
いっただっきまーす♪

スプーンで食べるレモンケーキ 007

お~ぃ・・・(^_^;)

スプーンで食べるレモンケーキ 008
うん!
レモンの酸味が利いていて爽やかに美味しいです♪


スプーンで食べるレモンケーキ 009
ごちそうさまでした♪



 あ~っ、脳内妄想はこのへんにして、食べた感想は「まぁまぁ美味しいです」中のクリームとスポンジのマッチングは可もなく不可もなくですが外側をコーティングしているチョコの食感とのバランスが悪いです、更にとどめはコストパフォーマンスですね、ぶっちゃけちゃうと¥150は出したくない、ローソンのプレミアムロールもそうだけど類似品でもう少し美味しくて¥100ってのがイ◯ン系列で扱ってますのでね、これも¥100だったらまた食べても良いかな?って思います、たかが50円、されど50円です。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する