『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』の主題歌に、モーニング娘。’15

 公式発表 によりますと『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』の主題歌に、モーニング娘。’15 が決定したそうです。

 更にエンディングはいままでのCG ではなくプリキュア達と公募した幼女様とモーニング娘。’15 共演の実写EDとなるそうです。

 更に更にモーニング娘’15 のメンバー3人が妖精役として声優を務めるとか(声優初挑戦)。

あ~、この映画、何処向いて造ってるのでしょうか?自分はアイドル系に詳しくないので解りませんがモーニング娘。’15 って子供達に人気あるの?声優させるほど演技力あるの?

 アイドル系使ってどんな層を集客しようとしてるのかな?そりゃモーニング娘。’15のファンだったら嬉しくて観に来るかもしれないけど声だけだったらそれ程集客できないんじゃねえの?
初日舞台挨拶にモーニング娘。’15 出るてえんならファンが来るかもだけどね。

 出演料だってばかにならんでしょ、だったら歴代の声優さん沢山呼んでくれた方がプリキュアファンとしては嬉しいですよ。

 オールスターズはプリキュアさん達を観たくていくんだから、妖精やアイドルはいらんです(-_-;)

テーマ : プリキュアオールスターズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する