映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル

 映画プリキュアオールスターズ春のカーニバルのダンスPVが公開されてましたので貼ってみます。

 なかなかクゥオリティ高いですね、歌も良くて聴いててドキドキしちゃいました、もう全編歌とダンスだけでいいんじゃね?珍獣とか戦闘とかいらねーし、プリキュアさんのお祭りだけ観たいです。

 今回で総勢40人、大所帯になったもんですなー、夏過ぎにはプリプリさんに絶対追加戦士キュアスカーレット出るだろうし(w
 概ね後二年でAKB越すんじゃねえの?
オールスターズ繫がりで
昨年のNS3時のアミューズメントグッズです。
この時は未だフォーチュンが加わってないんですよね。
プリキュアオールスターズDXマルチクロス 001
広げちゃうとシーツくらいの大きさがあるようなので飾る場所がありません(汗)
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとうございます。
 アイドルっぽい振り付けだと感じたら今回の映画でのエンディングは本当にアイドルグループが踊るということで驚きました。
個人的にはプリキュアさん達のダンスの方が観たいです(^_^;)
プリプリは楽しめそうですね、それだけで気の持ちようが違います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する