Go!プリンセスプリキュア

 来週から始まるわけですが、簡単に言うと主人公は プリンセス になることを望んでいると言うことで良いのかな?
んじゃぁ、プリンセス とは何ぞや?ってことなんだけど、本物のお姫様ってことですよね?

 つー事は主人公は王族とか皇族のお嬢さんなのでしょうか?万一一般民間人だったらなれないよね?、唯一方法があるとしたら王族や皇族の子息と結婚すること、そうすれば王位継承するまでの間は正式なプリンセスになれるわけです。

 お話しには異世界の王子が出てくるみたいだから、つか幼少の頃にその王子と出逢ったことでプリンセスになる決意をしたようなので、 王子様のお嫁さんになる事 が目的ってことかな。

そうすると入学する ノーブル学園 って上流階級の花嫁学校って位置付け?

 あんまり杓子定規に考えると楽しめなくなっちゃうのは判るんだけどどうも格好や上辺だけ繕って本質を見ないのは好きくないです(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : Go!プリンセスプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する