グリーンフラッシュミニライブ&トークイベント

 声優さんやアーティストさんの出演による実写映画「グリーンフラッシュ」の公開前記念スペシャルイベント 映画「グリーンフラッシュ」プレミア ミニライブ&トークイベント が1月11日東京都大田区PIOにて開催されました。

出演予定は伊瀬茉莉也さん、石川由衣さん、野水伊織さんRe:NOさん植田慎一郎さん、そして松村清秀監督
昼の部と夜の部の2公演でした。

 当日は天気も良く今年の初乗りも兼ねてジェンマで出かけました、PIOは過去に諸々のイベントで参加(出展、一般共)してるので勝手知ったるですから。

ジェンマ250 058
 
午後1時開場だったけど早めに出て午前中には到着、日当たり良くて暖かかったです、場所は大展示ホール、中ではステージや客席の準備で大わらわ。
グリーンフラッシュイベント 002

グリーンフラッシュイベント 001

 それにしてもお客さん少ないな~って感じていたんですが、始まってみたらやっぱり少なくて(汗)驚いた、お客さんザッと見50人位、こんなに人が少ないイベント初めてかも(大汗)
 その分前で観られたからっていうか~、全席指定で自分は2公演とも最前列番号だったから、チケットとったときは凄く嬉しかったけど実際あまり意味なかったような(爆)

 公演内容は各出演者さんが映画の役でのイメージソングやキャラソンを2曲ずつとその後に撮影裏話などのトークイベントでした。

 気になっていたのは昨年末に体調を崩されて静養中の伊瀬茉莉也さん、公式ブログもツイッターも止まっていたので今回の出演はどうなのかな?もしかしたら出演されないだろうと覚悟してました。
 始まってから監督さんの挨拶で伊瀬さん本調子ではないのでミニライブはしませんがトークショーには参加しますとのことで久しぶりにお姿を見る事が出来ました。
 だけど未だ完調ではなく大事をとって夜の部出演は中止になりました、昼の部で姿を見られたのはもの凄く嬉しかったけどファンとしては無理をしないで元気になってくれる方を最優先に望みます。


 そして夜の部も観てきたわけですが、お客さんは殆ど(九割方)昼の部からの居残りだったからかもだけど、昼の部とはトークの内容を変えてきて十分楽しめました、監督が振られた内容とまるっきり別方向の受け答えをするのはギャグだったんですかね~(^_^;)

 そして映画の公開は桜の咲く頃を予定していますとのことでした、公開したら舞台挨拶とかあるのかな?楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する