『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』 Loppi限定グッズ付き前売り券

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』 Loppi限定グッズ付き前売り券 が発売になりました。
完全なるお子様向けグッズとは言い難い商品展開はどうなんでしょうね?PCバッグのようなあからさまな大友狙い的グッズも含まれていますが他の2点はどちらともととれるような造りにオブラートに刳るんだようないやらしさを感じます(^_^;)

まあオールスターグッズは公式でも大友向けをバンバン出してますからねぇ、それでいてプリキュアは幼女様向けアニメです!って声を大にして叫んでるあたりに矛盾を感じます、別段ムキになってそんなこと言わなきゃいいのにって思います。

子供だって大人だって面白いと思えばファンが着くんだし悪いことじゃ無いと思います。

テーマ : プリキュアオールスターズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する