講談社コミック プリキュアコレクション

 なかよし60周年×プリキュア10周年記念企画 講談社コミック プリキュアコレクション 全12巻のうち、本日1月6日にS☆S2巻とYes!プリキュア5の3冊が発売になりました。

講談社プリキュアコレクション 001
勿論プリキュア5を買いましたよ。

だけど・・・
講談社プリキュアコレクション 002
S☆S2冊も一緒に買っちゃいました(汗)


 購入特典が付くてえんでアニメイトで買ったんですよね、しかるに3種同時購入じゃなければ特典付かないっていうじゃないですか!阿漕な商売だな~、でもその特典がこれまたプリキュア5のクリアファイルだったんですよね、絵柄観て欲しくなっちゃったから(^_^;)
 まあS☆Sは満薫も出てくるから嫌いじゃないです(むしろ好き)

そしてこれが


講談社プリキュアコレクション 003
ドリームの「おへそ」です♪
(*^_^*)

って・・・
違うでしょ!

えへへ(^_^;)

まあ確かに「おへそ」バッチリ見えてますけどねぇ


 さてさて来月はプリキュア5GoGoのコミックが出ます、アニメイトの特典は誰の絵柄なんだろう、GoGoじゃなかったら1冊だけで済むんだけど(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する