プリキュアデカストラップ キュアレモネード

 プリキュア10周年記念商品の一つ、プリキュアデカストラップ全キャラが10月から順次発売になっていまして、つい気を緩めていたらいつの間にやらレモネードが発売になっていて更に彼方此方で完売、慌てて探しましたらネットのヨドバシで発見、無事購入に至りました。

プリキュアデカストラップレモネード 001 プリキュアデカストラップレモネード 002

プリキュアデカストラップレモネード 003

 新規書き下ろしのイラストが凄く可愛いのですが、単純プリントのストラップ一個¥1500(税別)は高いよなー、だから一個しか注文しなかったってより、お一人様一住所に付き一個までという制限もあったから。

 高いと思ったけど届いた現物見てある程度納得しました、本当にでかい!(汗)どの位でかいかというと・・・










プリキュアデカストラップレモネード 004
キュアドールよりでかい!

プリキュアデカストラップレモネード 005
携帯に付けると激しく邪魔だよな(汗)

バイクのキーホルダーに付けようと思っていたのだけど
プリキュアデカストラップレモネード 006
こりゃ、走行中に邪魔だわ
擦れて汚れちゃうだろうし(大汗)

さて・・・・・
何処に、何に付けようか

コレクターズアイテムになってしまいそう(^_^;)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

黄色い携帯だったわww さすがです。
あー、自分もあいふぉんカバー黄色ですが。。

ストラップ良い出来ですね~。
しかし、ちょっとでかいような。。
まぁ、ちっさいのよりいいけど。

最近プリキュア人気低迷しているので、
来年は巻き返してほしいなと。。

Re: No title

>にゃ~むこさん

 確かに小さいよりは良いけどストラップとして使う大きさじゃないですよ、どっちがメインだか判らなくなりそう(w

プリキュアはねー
もう「プリキュア」って名称使ってても初期の頃とコンセプト変わっちゃってるから、ライダーもだけど。
まるっきり違うタイトル付けても良いんじゃないの?って思える。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する