アサヒのレモネード特濃

アサヒのレモネード特濃
レモネード特濃 001
 やっと見つけた、夏前に発売になって一生懸命探したのだけど見つけられなくて、季節限定商品だったはずだから諦めてました。
 そころが最近になって人気につき再生産してるって耳にしたからまたさがして、西友で見つけました、夏には無かったからやっぱ売り切れてたんでしょうかね?

 お味は笑っちゃうくらいレモネードでした、凄く濃いです、これで他のペットボトルと同じくらいの値段だったら嬉しいんですけど、倍くらいするのが玉に瑕。

アマゾンで買えば多少は安いですけど
ケース単位なんだもん(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する