紅葉狩り~丹沢湖

 紅葉前線もだいぶ南下した某休日、神奈川県の丹沢湖では紅葉が見頃だということでポカポカと暖かい陽気にも誘われてふらふら出かけてきた。
丹沢湖紅葉2014 001
中央に富士山が写っているんですけど、雲の白と冠雪の白で見分けつかない(汗)


 R246を通る時はいつもR1を南下して国府津~松田経由で入るのですが、たまには別ルートを辿ってみるかと厚木~伊勢原経由でR246に突入したのが間違いも元でありました、スゲー混んでる(汗)
 休日だからある程度の渋滞は覚悟していたけど、伊勢原~秦野~大井松田って街中なので買い物客の車もプラスされ延々ノロノロ運転、結果的に一日の走行距離のうち約半分が渋滞だったorz





 でもさ、渋滞苦労の甲斐あって丹沢湖はそれは見事な紅葉でした、R246から右折して丹沢湖一番最初の駐車場はこれまた駐車場への待機列で大渋滞、なので其処を避けて先の奥側のパーキングへ。

丹沢湖紅葉2014 002
見事です!

丹沢湖紅葉2014 003 丹沢湖紅葉2014 004
湖岸は紅葉の並木が

綺麗~♪

紅葉の下でお弁当広げている家族連れも見受けられました。

お腹空いた~♪

じゃあ、湖岸でお弁当(^_-)-☆
丹沢湖紅葉2014 005
いっただっきま~す♪

天気が良かったので景色見ながら食べるつもりで色々買い込んできた(^_^)

丹沢湖紅葉2014 006

 天気は良いし、日向は暖かいし、穏やかな湖面と紅葉観ながら食べるお昼は最高です、勿論うららが一緒だから(*^_^*)

丹沢湖紅葉2014 007
紅葉の木の下に駐めておいたら

丹沢湖紅葉2014 008
あっ!
おのじさんバイクのところに♪


丹沢湖紅葉2014 009
可愛い
赤ちゃんの手形みたい♪


紅葉の通行手形だね(^_-)-☆

テーマ : ♪今日も、バイクで… - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する