七つの大罪 第8話

 最近毎週見ているアニメ「七つの大罪」、今週はやっと正騎士ギーラ(CV:伊瀬茉莉也)登場でした、正確には先週出ましたけどねラストに一言だけど(^_^;)

 で今週から次週にわたってメリオダス達一行と戦うわけですが、少女役が多かった声優さん、どんな風に演じるのか楽しみにしてました。
 いやいやなかなか危ない大人の女性をキッチリ表現していてやばかったです。
淡々とした台詞回しがヤバさを際立たせてました、敵役ですから最後にはやられちゃうんでしょうけど、淡々とした状態からどう変わるかも見所ですね。

本編の方はバンが切なかったっす(;_;)
この手のアニメでホロリとするとは思わなかった(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 七つの大罪 The Seven Deadly Sins - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する