メイトタイヤ交換

 通勤バイクのメイト、タイヤが坊主になったので交換作業しました、なんかついこの前交換したばかりのような気がして過去ログ漁ってみたら・・・3年前でした(汗)

タウンメイト整備 001
 もうチョイいけそうだけど、前回はそれでパンクして難儀しましたから(汗)

もうね、交換時にチューブ切らないよう、細心の注意払って作業したです、そのおかげで無事交換出来たけど、一時間以上かかってしまった。

タウンメイト整備 002

タウンメイト整備 003
 タイヤ交換終わってから、前日にメーター内部の電球が切れたのを思い出しバイク屋で球買って来て交換。

 なんかねメイトの電球ってよく切れる気がするんだけどこんな物なのかな?メーターの球もヘッドライトの球も。テールの球も1年~1年半くらいしか保たないんだよね、ウィンカーは切れたこと無いんだけどさ。
スポンサーサイト

テーマ : バイクの修理・整備 - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する