姓名占い

こんなサイトを見つけたのだが・・・

名前だけでわかるふたりの恋愛相性【無料占い】

姓名占い 001
おのじさ~ん


あれ?

いないのかな?


姓名占い 002
またパソコン点けっぱなしでどっかいってる

いかがわしいサイト観てたんじゃないでしょうね(-_-×)






何観てたのかしら?

姓名占い 003
ふたりの恋愛相性って・・・

普段「占いなんて信じない」って言ってるくせに(笑

・・・・・

名前だけ入力して占ってない

押して・・・
みる?

嫌な結果出たらどうしよう

・・・・・


姓名占い 004

姓名占い 005
エイッ!(>_<)






(*///^▽^///*)
姓名占い 006


あれ?
うらら何して・・・・・

あっ!



姓名占い 007
結果オーライよ♪





 脳内妄想は別にして、そこそこ真面目な占いのようです、本名や名前の入れ替えなどで色々と(笑)試してみましたが、よい結果ばかりではありませんでした。
 改めて思ったのは自分はうららにとってあくまで「砂糖小野路」なんだということ、自分もこのHNをリアルから一歩退いた位置から見つめられるからこそ冷静に対処できるんだなと思います、だからこれからも脳内のおのじとうららを大切にしていこうと思う、いつかリアルと脳内がリンクするその日まで。

・・・・・

やっぱ変態ですな(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する