ハピネスチャージプリキュア! 第39話 感想

 ぴかりヶ丘へ戻ってきたキュアテンダーは圧倒的強さでサイアークを退けていきます、当然のようにハピネスチームに加わるものだと思っていたいおなにアメリカ行きを伝えるマリア、その真意は世界中のプリキュアをサポートすること、 ぴかりヶ丘の平和はいおな達ハピネス組に任せられると判断したようです。

 イノセントフォームでの活躍を見て安心したまりあはアメリカへと旅立ちました。

今週の疑問。

 テンダーさんはどうやって変身しているんだろうか?
テンダーのプリチェンミラーはもう無いはずだよね?


相変わらずブルーは鏡の部屋で世界をのぞき見しているだけ、何で応援に行かないんだろう?
ってか、テンダーは鏡の部屋から世界各地へサポートしに行った方が速いんじゃねーの?
ってより、みんなで手分けして行けよ!
ぴかりヶ丘が危なくなったら直ぐに戻れば良いだけジャン。

疑問がいっぱい(w





スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」

アバンでキュアテンダーさん無双! そりゃアメリカ行ってもらわんと年下組の出番が(ぇ いおなちゃんがまりあさんをマッサージするシーンといい、 まりあさんにべったりのめぐみ&ひめといい、 今回いつも以上に百合百合じゃのう~(〃∇〃) まりあ・いおな姉妹メインなのであまり目立てずの桃・黄・青^^; ひめプリンセスはキャラを生かして結構おいしいとこもってってましたが。 バトルシーン...

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」

ハピネスチャージプリキュア!の第39話を見ました。 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! 幻影帝国によって鏡に閉じ込められていてずっと会えなかったまりあが戻ってきて嬉しいいおなだったが、まりあはブルーにハピネスチャージにはならずに世界中のプリキュアのサポートをしたいと相談していた。 まりあとずっと一緒にいたいいおなはアメリカへ発つと知り、勝ったらハピネス...

ハピネスチャージプリキュア! 第39話『いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!』 キャプ付感想

ハピネスチャージプリキュア! 第39話『いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!』 感想(画像付) せっかく登場したのに、キュアテンダーは海外に行ってしまいました。 6人目にならずに残念ですね。 いつか共闘する日に期待しましょう(笑)   鏡に閉じ込められていた キュアテンダーこと、まりあ が帰ってきた! だが、まりは、ハピネスチャージプリキュアには入らずにアメリカ...

ハピネスチャージプリキュア!第39話感想&考察

キュアテンダー、再び。初の姉妹プリキュア共闘? と思いきや…。そこはやはり大人の事情、いえ まりあにはまりあなりの考えがあったようです。 ハピネスチャージプリキュア!第39話 『いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!』 の感想です。