レモネードぬいぐるみ

洗いました
ぬいぐるみ洗濯 001
二度目です、洗濯ネットに入れて洗濯機でガラガラと(汗)


 もう随分古いので、洗っちゃうとビニールコーティングされた部分が剥がれてしまいます、胸のシンボルマークだとかチョーカー部とか。
 それでも綺麗になってくれたから良いよね?

 洗ったついでにと言うか、綺麗にして目論んだことがあります、それは以前ネット上で少し話題になっていたとある物。



ぬいぐるみ洗濯 002
ビオレさらさらパウダーシート
せっけんの香り


 これがアニオタの間で「理想の女の子の香り」だと話題になっていたんですよね、使用例として抱き枕に使用すると破壊力抜群だと(笑)

 綺麗になったレモネードに使ってみるつもりでお買い物に行った時見つけたので買ってきた(^_^;)
結果、悪い匂いではないけど、想像していた香りとは違っていたので自分の理想ではなかったかな。

 もっとね、普通のお風呂石鹸みたいなほのかな香りかを想像していたんだけど、どちらかというと「化粧石鹸」みたいな香りで自分的には香料が強すぎって感じ。
 それでもレモネードから女の子っぽい香りがするのは悪くないです、香り自体は1日~2日で消えてしまうから傷みとか残り香とかの問題はないです。
 他に「シトラスの香り」なんてのもあるから次はそれにしてみようと思う(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する