スイートレモネード

また一個ダメになりましたorz
スイートレモネード 064
 萎びてます、台風19号の時にとれかかっていたようで、養分がいかずに萎びてしまったようです。
見つけた時は傷んで腐りかけているのかと思ったのですが違いました、根本が折れかけていたのでちょっと引っ張ったらポロッととれてしまいました。

 で、萎びているだけで腐ってはいないから、もしかしたら食べられるんじゃね?と剥いてみた。






レモネードの香りが部屋中に広がりました。
スイートレモネード 065
皮は萎びていたけど実は瑞々しかった。

スイートレモネード 066
しっかり種も出来てる。

スイートレモネード 067
凄く爽やかな味がする!!


 まだ熟してないので甘くはなかったですが、レモンのように「スッパ!!」ってことにはなりませんでした、そのまんまたべられます、ほんと爽やかな味でした、スイートレモネード完熟させたらきっと美味しいに違いないです、益々楽しみになりました。
スポンサーサイト

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する