ハピネスチャージプリキュア! 第38話 感想

 え~・・・先週見逃しただけなんですけど何かいきなりシリアスな展開になっていて驚いた、面白いとかつまらないとかを超越した造りになってました、オレ本当に一回見逃しただけなのかな?十話ぐらい観てなかったって言われても疑問感じないですよ(w

 なんと言いましょうかお約束のてんこ盛り、はたまた記号の羅列、観ていて自分が何のアニメを観ているのか判らなくなってしまったのには辟易したです。
 プリキュアを観ていたはずなんですけどね、アイカツ?ドロドロ深夜アニメ?
あのブルーとか言うのは何なん?「全てを平等に」って捕獲幽閉されているプリキュアさん達はガン無視してるくせにハピネスさん達だけ体張って助けてますやン。

 全てのお話しやシーンが細切れの唐突過ぎてポカ~ンとしてしまった、目の前で何が起こっているのか判りませんでした(-_-;)

 たぶん前後の脈略をちゃんと筋立ててくれれば感動的なお話しだったんだろうと思います。

まあ要はミラージュも失恋の痛手につけ込まれて操られているだけって事で済ませるんでしょうけど、後十話ほどできちんと落とし前付けられるんですかね、チョイ心配です。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

テンダーさんつおい! まさか1週で元に戻るとは^^; 11月いっぱい引っ張ると思ったけど。 やはりラスボスは和彦さんキャラか。 ミラージュも弱ってたところをつけこまれちゃったのね。 テンダーさんに一喝されてあっさり引き下がるオレスキーさんが^^; 肉弾戦に加え、精神攻撃VS説得合戦の応酬。 事態をややこしくしているブルーが珍しく役に立ってた(ぇ ミラージュさん的には身内を...

ハピネスチャージプリキュア! #38

最強の敵、キュアテンダーとの戦いが続いています。そして戦いの中、プリキュアは新たな力を発動させました! プリキュアを倒す新たな敵として、クイーンミラージュはキュアテンダーを操って利用してきました。大好きなお姉ちゃんが敵として現れたことで、フォーチュンは衝撃を受けました。そして非情にも、クイーンミラージュはキュアテンダーにフォーチュンを倒すように命じるのでした。 ファントムと戦った...

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

ハピネスチャージプリキュア!の第38話を見ました。 第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション! めぐみ達がサイアークとオレスキーを浄化しようと放ったハピネスビッグバーンを破ったのはいおなのお姉さん・キュアテンダーだった。 クイーンミラージュに操られたキュアテンダーにいおなの声は届かず、プリキュアのピンチを助けようと現れたブルーがキュアテンダーの巨大なパワー...

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセント・プリフィケーション!」 キャプ付感想

ハピネスチャージプリキュア! 第38話「響け4人の歌声!イノセント・プリフィケーション!」 感想(画像付) 悪堕ちしたキュアテンダーを元に戻すために新技が初披露。 これって毎回、歌うんでしょうか?(笑) ラブリーたち4人の合体技「プリキュア・ハピネスビッグバン」を破り、 現れたのは・・・手強い敵はフォーチュンたちに攻撃を仕掛けてくる。 世界を滅ぼそうとけしかけるミラ...

ハピネスチャージプリキュア!第38話感想&考察

アンラブリーに続き、アンテンダーつまり ファントムの女装アゲインかと思いきや…。 ハピネスチャージプリキュア!第38話 『響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!』 の感想です。