ハピネスチャージプリキュア! 第35話 感想

 食育回でしたね(w

お年寄りの寂しさと、素直になれない心情が良く表現された典型的な回でありました。

基本設定さえ無視してこの回だけ見れば楽しめるアニメでありました。

 ご飯でイノセントフォームになれるなら・・・・・いや、言いますまい、全てアニメの御都合主義ですから。


そう言えば10月ですね、今月末頃には登録商標による次回作のネタバレが出る頃です、一年早いものです。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」

ハニーキャンディーのレシピ公開! アメ玉ってああいう風に作るのか。 大森ごはんで今日もぴかりが丘の町はハピネスチャージ、なお話(^^) ちゅんでればあさんいい味出してましたね。 CVは大御所、堀絢子さん! ご健在で何より。 これでもかと最初から最後までゆうゆうちゃんワールド全開。 お弁当は美味しいは、可愛い子が配達してくれるは、そりゃ大森ごはん繁盛するわ。 ハニーキャンデ...

ハピネスチャージプリキュア! 第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」

ハピネスチャージプリキュア!の第35話を見ました。 第35話 みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー! お弁当の配達をするゆうこは大きなお家に一人で住んでいるおばあさんに厳しくされていた。 お弁当の味にも文句をつけるおばあさんにひめはムッとなるが、ゆうこは返してくれるお弁当箱からごちそうさまの音が聞こえた上、お弁当箱も綺麗に洗ってくれていたことに笑顔を浮かべる。 ...

ハピネスチャージプリキュア! 第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」 キャプ付感想

ゆうこのご飯はみんなにハピネスチャージですねw  美味しいものを食べてれば幸せですから♪    めぐみたちは、「大森ごはん」のお弁当を配達するゆうこを手伝うことに! 色んな家や職場に配達しては、喜ばれている「大森ごはん」のお弁当。 そんな中、大きな屋敷の気難しい老婦人だけが、ゆうこに文句をつけてきて…。  

[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]昼飯を仕出し弁当で済ませる家の換気扇が、そんなに汚れるもんかね?(暴言)

 いや、その日はたまたま忙しくて、やむを得ず頼んだんかもしれんけど。しかし、いかにも顔馴染み的な口ぶりと娘さんの言動を見る限り、やはり常連な気も。 まあ、別に悪いとは言わないけどさ。それぞれの家庭の事情もあるだろうし、朝晩はちゃんと作ってるんだと思おう、

ハピネスチャージプリキュア!第35話感想&考察

今話から10周年記念挨拶がなくなり、そのままOPへ。 あ、あれ?キュアエコーは??妖精はー?w ハピネスチャージプリキュア!第35話 『みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!』 の感想です。