ハピネスチャージプリキュア! 第34話 感想

 本日の歴プリさんは歴プリラストを飾るにふさわしい キュアホワイト さんでありました。
何か微妙に大人っぽかったんですが、ドキッとしました、これで歴プリさんの挨拶は全て終了、来週は現行キャラのようですな。

 さて本編は、冒頭からお気楽な顔芸で始まりました、白馬の王子様が何で出てくるかと思えば、なんだ・・・映画の宣伝兼ねているんですな、オープニングも劇場バージョンになってたし。

 そいえばもうすぐ劇場映画の公開ですね、すっかり忘れてました(汗)
さておき、文化祭のお手伝い、何をやっても失敗ばかりのヒメ、やっとこさポスター貼りのお手伝いをして・・・

 ここで映像が切れマスタ。
出かけるので録画予約しておいたのですが、空き容量が足りなかったorz

 ま、いっか(^_^;)




テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する