ハッピーバースデー

 本日25日は声優伊瀬茉莉也さんのお誕生日です、誕生日設定のないうららと併せて一ファンとして毎年勝手にお祝いしているのですが、今年は・・・・・すんません!アイデアが浮かばなかったorz

 言い訳じゃないっす、忘れたわけでもないです、一生懸命考えていたんだけどネタ枯れ。
ブログ写真にはしてないですけど小さなチーズケーキ買ってきてキュアドールのうららと一緒に食べました。

 伊瀬さん、年々活躍の場が広がってます、今年後半の活躍は凄かったです、アニメだけに収まらず朗読劇や舞台が増えました、年末までに舞台が二つと映画公開が控えてます、すっかり女優さんです、うららが目指している「みんなを笑顔に出来る女優さん」、伊瀬さんもみんなを笑顔に出来る女優さんですね、これからの活躍も楽しみです。

伊瀬茉莉也さん
お誕生日お目出度うございます
これからも素敵な声を聴かせて下さい
\(^_^)/


9月28日 朗読劇「錻力のマリ・アンペール」

2014年秋公開予定 映画「グリーンフラッシュ」

12月19日~23日 舞台「ペルソナ4」


スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

おめでとう遅くなりました~
プリキュアの誕生日=声優さんでいいと思います。
ドキドキなんて、まんま誕生日一緒だしね!
キュアエースも釘宮さんと同じ誕生日の設定にしてほしかったけど、、、(;^_^A アセアセ・・・

秋番組で伊瀬さんまたまた活躍しそうですね。
いろいろ決まっている情報がはいっているので楽しみ!
ハンター終わったけど。。

Re: No title

>にゃ~むこ さん

 今年も無事(?)お祝いできました(*^_^*)

秋番組もチェックしているんだけど全部網羅出来ているのかどうか不安です。
大好きな声がいっぱい聴けるのは嬉しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する