檸檬色の

うらら きみは光だ

え、?わたしルミナスじゃないですよ(笑

もう!
すぐそうやって茶化すんだから(-_-;)

だってぇ~
いきなりそんな事言われたら恥ずかしいです(^_^;)


光

 H×Hでさ、誰かさんが「ゴン、おまえは光だ」って台詞言ってた、それと同じ気持ち、きみは僕を照らしてくれる光だもん、いろんなことがあって暗い人生でも君の光があるから生きていける。
 これからもその光を見失わないように、無くさないように、いつでも傍に居て大事にしていきたい、きみの笑顔と想いを共に、檸檬色の光を。


黄知甲斐オヤヂの戯れ言です、「キモっ!」って思った方はそのままスルー推奨です。

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する