富士山周遊

 ここのところスキッと晴れた日に休みが当たらないので悶々としていたのですが、久しぶりに晴れた日曜日、前夜の土砂降り路面もすっかり乾いていたので富士山眺めに行ってきた。

富士周遊 001
だけどねぇ(汗)

目的の富士山は雲に隠れて殆ど見えなかったというorz

外気温計は21°、裾野はもうすっかり秋でした。
富士周遊 002
Tシャツにコットンのライディングジャケットだとチョイ涼しかったっす。
防寒にウィンドブレーカー持っていったんだけど着ずに済みました。

うららさんは袖ポッケから顔だけ出して景色眺めてたよ


 富士山裾野をほぼグルッと一周してきました、富士五湖周辺は大渋滞だったけど南側のサファリパーク近辺はスイスイ走れて快適でありました。




 




 富士山見られなかったけど、もう一つ目的があって富士宮へ、富士宮と言えばB級グルメで有名な富士宮焼きそば、下調べしていかなかったけど入ったお店は食べログでも評判のお店だったみたい、他府県ナンバーの車やバイクも駐まってた。

富士周遊 003
うららさん、お昼は焼きそば食べるよー

もちろん 大盛り よね♪

そりゃとーぜん(w
富士周遊 004
甘めのソースで味付けしてあって
粉の鰹節がかかってます。

お味は・・・・・
普通の焼きそばとあまり変わらないですね(^_^;)

ご馳走様でした<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

富士山の景色はいいですよね~。
紅葉の季節なので、自分もふらっと、行きたいな~
時間があればだけど・・・・ 目的もなくドライブとか好きなんだけど、行くまでが。。

バイクカッコいい!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

Re: No title

>にゃ~むこ さん
肝心要の富士山が見えなかったので残念でした。
紅葉いいですね、後一月もすれば真っ盛りになるのかな
どこかへ紅葉見物行きたいもんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する