法螺

法螺 001
 舞台法螺観劇してきました、お話しは陰陽師や輪廻を題材にし、暗くなりすぎないようギャグをスパイスに織り交ぜホロリ涙の味付けを施したお芝居でありました、終盤での伊瀬さんの歌声には切なくなって観ていた自分もついホロッとしてしまいました。

 普通舞台劇だといくら眼前で人が演じているといえ、映画のスクリーンを観ているのと同じ平面的なものなのですが、今回の舞台は客席の中央通路をも舞台の一部として使用していたため非常に立体的な演出となり迫力倍増でした。

 自分の取った席が丁度その通路の真ん前であったため余計にそう感じたのかも知れません、そのおかげで目の前を役者さん達が駆け抜けて行くのを息づかいまで感じられるほどの至近距離で観劇出来て感激(笑)でした、そりゃもうあれほど間近で伊瀬さん観られたんですからドッキドキでしたよ。





劇場シアターサンモール
此所は思い出深い場所です。
法螺 002
私も覚えてる
チョコレートガールズ観にきたところですよね♪


法螺 003
入り口ロビーにはお祝いのお花が所狭しと飾られていてお花の匂いが充満していました。

法螺 004
記念に数量限定のサイン入りポスター購入しました
このサイン、印刷じゃないんです
役者さん達が一枚一枚手書きをした直筆なんです
サイン大切にします、宝物です(^_-)-☆


そう言えば・・・・・

この劇場は新宿なんですが
チョイと早めに着いたので
横にある公園で時間つぶししたんだよね

新宿の公園と言えば時節柄・・・
法螺 005
長袖長ズボンだったんですよ、気をつけていたんですよ
それでも3ヶ所ほど刺されマスタorz

潜伏期間は2日~2週間程らしいです
現在一週間ほど経過
今のところ発症無し

知人には小野路さんなら大丈夫と
根拠の無い太鼓判押されました。
なんだかな~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する