ハピネスチャージプリキュア! 第32話 感想

 本日の歴プリさんは キュアソード さんでありました。
ソードさんはお元気そうで何よりですが、中の人佳那子様の体調が気になります、NS3と今回の冒頭挨拶の収録は半年以上前、体調不良で長期お休みする前に録っているんですもんね、早く元気になってまた張りのある声を聴かせて欲しいもんです。

 さて本日の感想は
毎回ですが、これ単発で観れば女の子の恋バナとしてありだとおもいます。
ただねえ・・・・・これの演出した人あざとすぎねえですか?オブラートにくるんだつもりでしょうがモロにミエミエですよ。
それがかえっていやらしさを増長させてます、なんだかな~。

来週の予告もねー、観て不安になっちゃいました。
イノセントフォームになりたくて人助けするんですか?目的と手段が逆じゃねえの?よしんばそれで良しとするにしても、人助けなら先ず先にプリキュアハンターにやられたプリキュア達助けろよと言いたい。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」

ハピネスチャージプリキュア!の第32話を見ました。 第32話 いおなの初恋!?イノセントフォーム発動! めぐみ達と一緒にプリキュア活動するようになったことで前より笑顔が増えたいおなは誠司の友達である裕哉に突然告白される。 クールなふりをするいおなは心の中ではドキドキしており、どうしていいのか分からないでいた。 そんないおなは恋愛ドラマが大好きなひめからデートのアドバイ...

ハピネスチャージプリキュア! #32

いおなが色気づくお話でした。(^^; このところいおなは、以前に比べて笑顔も増えて、急速に可愛くなりました。そして、そんないおなに前から目をつけていた男の子がいたのでした。海道裕哉は誠司にそのことを話しました。そして海道は、いきなりいおなに告白したのでした。いきなり告白されて、いおなは戸惑いますが、めぐみたちは思い切り食いついてます。(^^; そしてめぐみたちに勧められて、いおな...

ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」 キャプ付感想

恋するとイノセントフォームが発動しちゃうの?(笑)  いきなり告白⇒デートの展開は早すぎです(^^;  いおなメインなのでいつも違う演出で良かったです。  ひめちゃん回でこれだと違和感ありそうw     めぐみたちと仲良くなってから、明るい笑顔を見せるようになったいおな。 そんないおなに、誠司の友達・裕哉がいきなり告白してきた。 いつも通りクールに装ういおなだが、じつは...

ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアソード! 序盤は歴代屈指の硬派プリキュアだったまこぴー。 まさかポンコツ化するとは^^; 本編はいおなちゃんお当番回! あら可愛い♪ なにげに今回は紫押しですねw 突然イケメンきたー! いおなちゃんに告った―!! 小さいお友だち向けアニメです^^; まさかのニヤニヤタイムになるとは。 戸惑ういおにゃちゃんかわええ~(≧▽≦) ...

ハピネスチャージプリキュア!第32話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 32回目はキュアソード登場! シンプルな挨拶ながら、ソードの背中と 宮本さんの声だけで嬉しくなりますぞー! ハピネスチャージプリキュア!第32話 『いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!』 の感想です。