遠い声

 2014年秋公開予定の映画 Green Flash の主題歌 「遠い声」 を出演者でもある伊瀬茉莉也さんが歌われています、そのCDは5月に発売になっておりますが、ついうっかりしてまして最近入手しましたごめんなさいm(_ _)m

遠い声CD 001
 伊瀬茉莉也さん、今までアニメのキャラソンとかアニソンカバーでのCDは多々お出しになっていますが、アニメとか全く関係無しに「伊瀬茉莉也」の名前でシングルカットのCDを出したのはこれが初だと思います。

 CDにはプローモーション映像のDVDも付属しています、映像が凄く大人っぽかったので今までアニメでのイメージしかなかった方は驚くんじゃないでしょうか。


映画の公開が楽しみです。



テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する