ハピネスチャージプリキュア! 第30話 感想

 本日の歴プリさんは ミルキィローズ さんでありました・・・・・あれっ? 乳薔薇さんってプリキュアじゃねーじゃん(汗)、まあルミナスさんもプリキュアじゃないのに挨拶したから良いか(w てえと、満と薫が抜けているのが片手落ちな気がする。
 乳薔薇さん(中の人)はねー、昔さ某ライブで「ゴメンネー、プリキュアじゃないのにぃー」って開き直ってましたからそれなりに自覚はあるんだなと(^_^;)

 さて本編の感想です。
えっとドレッサーの使い方、てか作動させるために必要なことを珍獣が得意げに語っていましたがなぜ知っているのだろうか?今までその存在を知っていたのはブルーだけじゃなかったのか?

 プリキュアさん達ドレッサーを前に興味津々ではありますが・・・おまいらこの期に及んで願い事は個人的欲望ばかりってどゆこと?

 ファントムは真性の変態だったということがよくわかりました。
少女監禁コレクション
女装趣味
どS

ドレッサー起動で新たなる力がケバイお化粧ってのが気持ち悪かったです、もうちっと可愛くできなかったのでしょうか?どうみても子供が見よう見まねでお母さんの目を盗んで化粧品で悪戯メイクしたようにしか見えませんでした。

 みんながいきなりラブリーを持ち上げ始めましたが今までの経緯からして「何故今頃」感が半端無かったです。

 そしてハピプリさん達は世界のためではなく極々身の回りのためだけに戦っていると言うような描写がされてました、なんだかなー、世界規模の侵略とか世界中にプリキュアとかの設定要らないやん。

 クイーンミラージュはやっぱプリキュアだったんですね、キュアミラージュが昔戦ったという強大な敵の姿はディープミラーと酷似してます、ってかモロネタバレですな。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

お久しぶりです

ローズさん、ルミナスさん、プリキュアじゃなかったような~
しかし、プリキュアのメンバーに入っているような~~~
まぁ、深い突っ込みは無しで。。。

新しい玩具きましたね~
ほしいいいいいいい~(棒)



あっ、ブログ再開しました。
いろいろ悩んではてなブログにしました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: お久しぶりです

>にゃ~むこさん

 きましたね~、新しいおもちゃ(w
如何にも玩具然としています、単なるドレッサー、って名前のまんまですね。
お子様のお化粧遊びには丁度良いかもだけどにゃ~むこさんも化粧しますか?(ww

お元気そうで何よりです、早速リンク修正しました、こちらこそ宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

ハピネスチャージプリキュア!の第30話を見ました。 第30話 ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー! 「ドレッサーはそう簡単には応えてくれないよ」 「ブルー」 「どうすれば応えてくれるの?」 「プリキュアの強いイノセントな思いになら…」 シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみ達だったが、ドレッサーを見つめるブルーは悲しそうな表情を浮かべていた。 そ...

ハピネスチャージプリキュア! #30

ファントム女装!?(^^; そして、新アイテム・シャイニングメイクドレッサーの発動です! 新たなアイテム、シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみたち。でも、その力を発動させるのは、簡単ではないようです。かって神様ブルーは、ミラージュと共にその力を使ったことがありました。なんと今は敵となったクイーンミラージュですが、かっては彼女もプリキュア・キュアミラージュだったのです!!! ...

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

プリキュアメッセージ、今週はミルキィローズ! 紫キュアを定着させた功績は大きいですね。 実はミルクというのは内緒(ぇ ドレッサーに私欲丸出しのお願いをするプリキュアガールズ^^; ゆうゆうちゃんはやっぱりごはんなのねww そう簡単に力発動したら苦労しませんよね。 しばらくは普通のドレッサーとして使っちゃおう! ひめ脳さすがwww ミラージュさんプリキュアだった! せ...

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」 キャプ付感想

衝撃! コスプレ・プリキュア、アンラブリー登場(笑) たしかに… 中身を思うとラブリーじゃないプリキュアでしたw ファントムさんの株暴落ですね(^^;    新しいアイテム・シャイニングメイクドレッサーを手に入れためぐみたち。 だが、その使い方がわからない。どうやらドレッサーはプリキュアたちのイノセントな想い (心からの気持ち)を伝えなければ、反応してくれないらしい。 ...

ハピネスチャージプリキュア!第30話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 30回目担当はミルキィローズ!! ミルクバージョンの挨拶も観たいなあw ハピネスチャージプリキュア!第30話 『ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!』 の感想です。