キングドーナツレモン

何時もの如く(以下略
だけど、今回は正価で買ってきました(w

キングドーナツレモン 001
もち「レモン」という文字に惹かれて買ったのは言うまでもなく






キングドーナツレモン 002
 原材料にちゃんとレモンが入っているかどうか確認してから購入しますた、これが香料だけとかだったら買いませんでした。

おやつに食べるのがたのしみです~(*^_^*)

・・・・・


キングドーナツレモン 003
うららさん!

えっ?
キングドーナツレモン 004
しっかり先に食べてるし!

ほのかにレモンの風味がして美味しいですよ♪

ったく
口の周りドーナツと油でベタベタじゃないですかぁ(>_<)

もう、食いしん坊さんなんだから
3時のお茶入れてくるから待っててよね!

ハァ~イ♪(^_^;)


 つーことでティータイム、お味は普通に美味しいドーナツでした、レモンの風味が少しだったので、もうちょっと香りが強くても良いんじゃないかな?と感じました。
スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する