ハピネスチャージプリキュア! 第29話 感想

 先週見逃したのでお話しの続きが判るかどうか心配でしたが無用な心配だった(笑)

 ブルーが過去にあったクイーンミラージュと自分の関係経緯を語りました、普通なら此所で「全ての元凶は神様ジャン!!」って突っ込むのが当たり前だと思うのですが、誰も突っ込まないのが不思議。

 それとねぇ、今回のお話しだけ観ると、幻影帝国って異世界にある国と言われても誰も疑わないような描写があったよね、ブルースカイ王国って地球上にある小国じゃなかったのか?

 クイーンミラージュってぴかり神社の巫女だったてえけど、それがなんでブルースカイ王国へ?てより封印したアクシアの箱が何でブルースカイ王国にあったの?

 ブルースカイ王国って英語圏なんだよね?其処の王族がなんで日本の巫女の舞をするわけ?そう言う設定を盛り込むんならぴかり神社の巫女の血流を引き継ぐキャラにしとかないとおかしくねえ?

 やっぱラスボスはディープミラーで決定みたいだね、クイーンミラージュは操られているだけ、でブルーとディープミラーはドラゴンボールにおける神様とピッコロの関係と同じでしょうねぇ。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとうございます。

そうなんですが・・・
ネットで観られるからいいやって思ってるんですが、未だアップされてない。
早く観たいっしゅ!(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアピース! やよいちゃん可愛いじゃなイカ♪ ピカリンジャンケン毎週楽しみだったなあ。 3クール目のヤマ場へ向けて、いろいろ謎解きしてみました回。 きれいだった頃の巫女さんミラージュかわええええ! わかってましたけど、ブルー神様とは相思相愛。 だけどブルーは神様なんで特定の人だけ愛するのはNG。 ショボーンなミラージュをディープミラーがそそ...

ハピネスチャージプリキュア! #29

新アイテム、シャイニングメイクドレッサーの登場です! そしてブルーとクリーンミラージュの過去も明かされます! 幻影帝国との戦いを終わらせるために、ブルーはアクシアの真の力を解放することを決めました。この力を使えば、プリキュアはさらにパワーアップすることができるのです。しかし、クイーンミラージュを倒すことは、ブルーにとってとてもつらいことでした。めぐみは、そんなブルーの気持ちを察したので...

ハピネスチャージプリキュア! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」

ハピネスチャージプリキュア!の第29話を見ました。 第29話 アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!! 幻影帝国が封印されていたアクシアには悪い力を封印するだけではなく、プリキュアに新たなパワーを与える力があることが分かり、アクシアでパワーアップすれば、クイーン・ミラージュを倒せるかもしれないといおなとひめはすぐにでもアクシアを使おうと大ハリキリしていた。 ア...

ハピネスチャージプリキュア! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」 キャプ付感想

ようやくブルーとクイーンミラージュの関係が明かされます。  やっぱりブルーが悪いじゃないですか(^^;  新商品シャイニングメイクドレッサーも登場。      アクシアでパワーアップすればクイーン・ミラージュを倒せるかもしれない!? しかしブルーの本当の気持ちは…。  

ハピネスチャージプリキュア!第29話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 29回目担当はキュアピース!! ぴかぴかぴかりん…じゃなかったw ハピネスチャージプリキュア!第29話 『アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!』 の感想です。

[ハピネスチャージプリキュア!][ヲタ話]ツナマヨおにぎりって、セブンイレブンが発祥だそうだよ(どうでもいい豆知識)

 今じゃ当たり前のようにコンビニに陳列されてるけど、当時は「ご飯とマヨネーズって!!」と、そりゃあ衝撃的だったよ。最初は正直、気持ち悪さ半分、好奇心半分で食べてたもんが、今や場合によっちゃ自分でも作るようになったんだから、スタンダードってのは時代とともに