ハピネスチャージプリキュア! 第27話 感想

 本日の歴プリさんはキュアロゼッタさんでありました、お嬢様らしくとっても上品でさすが上流階級は違うよなーと感心しましたよ、何処かの名前だけのお姫様は下品すぎて品性の欠片も垣間見えないですからねー。

 さて本編は恋話に決着が付いたようです、スゲー無理矢理感が強くて何だかナーでした。
力業で完了させるやりかただと制作陣の力量が問われますよね、やっぱハピプリさんの制作陣はトータル的なお話しの組み立て方が半端無いくらい下手くそです。

 今まで放送されたハピプリさん、お話しの順序を入れ替えればかなり良くなるだろうにと思えるんですけど。

 それにしてもブルーの神様設定だけは邪魔だったというか、足枷以外の何者でもないような気がする。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントをありがとうございました。

 やはりそう感じますよね、自分もそう思いつつもズルズル観ています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」

ハピネスチャージプリキュア!の第27話を見ました。 第27話 悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!? みんなで集まって夏休みの宿題をするめぐみ達だったが、ひめは誠司のことが気になって仕方がなく、誠司を見たり声を聞くだけでドキドキしていた。 お腹が空いて勉強が捗らないめぐみ達のために誠司がオムライスを作ってくれるのだが、ドキドキが収まらないひめはゆうこやいおなに恋の相...

ハピネスチャージプリキュア! 第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」

プリキュアメッセージ、今週はキュアロゼッタ! ありすちゃんおしとやか~ 黄色のあざとさは健在(^^) アイキャッチ変わった―! ED変わった―!! ようやく4人体制になりましたね。 みんな可愛い♪ 本編は…小さいお友だちむけアニメとは思えない言葉が飛び交ってました^^; どんどんややこしくなる恋模様。 ぴゅあぴゅあひめちゃんふっとうしまくり。 妄想もすごいことにな...

ハピネスチャージプリキュア! 第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」 キャプ付感想

新EDテーマに変更!  混戦する恋愛展開の決着は…なんかモヤモヤする終わり(^^;  神様をなんとかしないとw     集まって夏休みの宿題。  しかし、誠司のことが気になってしかたがない ひめ・・・  でも、誠司が好きなのは、きっと めぐみ・・・    

ハピネスチャージプリキュア!第27話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 27回目はキュアロゼッタ登場♪ 「これからも愛を育んでくださいな」とな…! この回でその決め台詞は意味深すぎですお嬢様ァァんw ハピネスチャージプリキュア!第27話 『悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?』 の感想です。

ハピネスチャージプリキュア! 27話「悩めるひめ! プリキュアチーム解散の危機!?」感想

ロゼッタが挨拶だったけどあの台詞を本編で碌に言わなかったのは惜しいよなー全く関係ないけどたまにストレスがたまったらガルパンのOVAを見て発散してます。 誠司は数学の宿題をもう終わらせてるらしい、料理も得意って流石優秀だね。 めぐみはまだ勉強が苦手なのかーまぁそんな直ぐに得意になる案件でもないから仕方ないかな。 ひめと誠司の相性はいおなの占いによるとバッチリならしいよ。 ...

[ハピネスチャージプリキュア!][ヲタ話]♪きーみは誰とキスをする〜

 はいはい、いつものアレです。 そういやマクロス新シリーズやるって話し、どうなった?しかしアレも、主役メカの変形パターンが30年以上も変わってないって、よく考えたらスゴイ事だよな。多分、「トランスフォーマー」みたいなのを除けば、未だに最先端の機構だし。や