グッコレキュアレモネード

 プリキュア10th挨拶のキュアレモネードが凄く嬉しかったので、グッコレのキュアレモネードで再現できないかなーとやってみた、元がGoGolverじゃないから仕方ないけど、ヘアアクセは1/6用のを付けて・・・・・あ、ウィンク顔が逆ジャン(汗)
暫し考えて・・・!画像反転で対処してみた、指の形が違ったりコスが違ったりの細かいところは見逃して下さい(^_^;)
グッコレキュアレモネード 079
これからも!
よろしくお願いします♪


ハイ! こちらこそ末永くよろしくお願いします(^_^)


各キャラの挨拶は東映アニメーション公式のyoutubeにアップされているからいつでも観られるんですよね、youtubeは埋め込みコードも収得できるからブログに埋め込んじゃっても良いんだろうか?

と言うことで埋め込んでみたけど、関係各者様、目に留まってまずかったら即時削除致しますのでお知らせください(汗)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

うらら登場ですぐ書き込みできなかったんですが、
ぶじ、お声が聞けてよかったですね~!!
久しぶりのTV画面でみれたんじゃないかな。

こーいうコラボ今後もお願いしたいなと。
歴代プリキュアが登場するなど。。切ない思い

まぁ、仮面ライダーなんかも、そーいう事あるし、
まったく無いとは限らないかな。
どうでしょうね~

Re: No title

> にゃ~むこさん

 そりゃもう早起きして身支度整えて正座して視聴しましたよ。
最高画質で録画しましたし、いつでも大好きな声を聴くことが出来て嬉しい所じゃありません。

う~ん・・・
オールスターズ映画みたいにお祭りならいいけど、TVシリーズでの共演はあまりして欲しくないかな。
5やGoGo5はそれで完結しているから新たなシリーズに引っ張り出して戦わせるのは可哀想です。
うらら達には自分の夢を追いかけて欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する