ハピネスチャージプリキュア! 第26話 感想

 今日の歴プリさんはキュアビートでした、残すは後何人だっけ?

ヒメルダは誠司がめぐみを好きだと判っていて惚れるわけですね。
そのうち痴情のもつれで友情崩壊とかなったらどうするんだろう、スタッフは友情を取るか男を取るかで泥沼恋愛劇にするつもりなのだろうか、全然爽やかじゃないんですけど(^_^;)

そいえば前から気になっていたんだけどチョイアークって人間並みの戦闘力しかないのかしら?タイマンなら誠司に分かあるんじゃね?



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

ハピネスチャージプリキュア!の第26話を見ました。 第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険! 楽しかった合宿も終わり、ぴかりが丘へ帰る電車の停車駅でジュースを買うひめと誠司が乗り遅れてしまう。 更にはプリチェンミラーもキュアラインも電車の中に置いてきてしまったひめと誠司はめぐみ達とも連絡が取れないでいた。 次の電車が5時間後だと知り、公衆電話で大使館に電話してブル...

ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアビート! エレン様笑顔ステキ♪ ギターのSEが良いですね~(^^) 本編はイケメン一級フラグ建築士誠司の巻^^; ひめちゃん初恋っぽい。 ぴゅあぴゅあで可愛いのう(^^) まあ、あれだけ優しくしてもらったらキュンキュンしちゃいますよね。 めぐみ×誠司 ひめ×ブルー というのが自然な流れなんでしょうが、まさかここまで恋愛方面を複雑にす...

ハピネスチャージプリキュア!26話26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!感想

いおな的には特訓メニューは半分もこなせなかったらしい、どんな過密スケジュールを組んでたんだろ。 駅まで走るっていおなの提案にひめ以外は乗るってみんな元気だね、ブルーはさっさと帰ってるのが笑えたwまぁ特訓メンバーじゃないからいいんだけどさw。 ハバネロスカッシュとかアボカド100%とか怪しい飲み物が多いなw何だこの駅はw。 連続で辺りが出るあるの自動販売機はなんなんだw壊れて...

ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 キャプ付感想

ひめと誠司が急接近…! これは、ひめちゃんがフラれる未来しか見えない(^^; この作品の方をドキドキプリキュアのタイトルにするべきでしたね(笑)   合宿の帰り、駅にとりのこされた ひめと誠司。 次の電車が来るのは5時間後!  

ハピネスチャージプリキュア!第26話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 26回目担当はキュアビート! 「この勢いは止められないわ!」(←アホ毛びーんしつつ) 決め台詞絡むとやっぱいいですねー♪ ハピネスチャージプリキュア!第26話 『迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!』 の感想です。