ハピネスチャージプリキュア! 第24話 感想

 今日は一生懸命早起きしてきちんと身支度してテレビの前で正座して待機してますた。
レモネードがケバくなっていたらどうしようか心配だったけど大丈夫でした、ちょっとだけ大人っぽくなったレモネード、凄く可愛くて新規ボイスも聴けて嬉しかった、勿論最高画質で録画しましたとも、これで繰り返し逢えます。

そしてエンディングテロップに キュアレモネード 伊瀬茉莉也 の文字!何年も待っててよかった、本当に良かった。

以上本日の感想です。
何やら真ん中がズッポリ抜け落ちているような気がしないでもないけど・・・なんかあったっけ? 記憶に無いです-。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

おめでとうございます!ついに念願のTV出演叶いましたね!
いや~、川村キャラ最高だなって、相変わらず思いしらされました。ほんと、かわいいよ!
レモネード最高でした。
声聞けてよかった~。

あっ、BLOGなくなっちゃったので、移籍先テスト中です。きまったらまた来ます

Re: No title

> にゃ~むこさん

長い間待っていた甲斐がありました、もう最高でした。
本当に可愛くて最高画質で録画しました、繰り返しみてデレてます。

ブログ再開するんですね、もう止めちゃったのかと心配してました。
移籍再開楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」

ハピネスチャージプリキュア!の第24話を見ました。 第24話 いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦! 「「「合宿!?」」」 「そう、プリキュアの強化合宿!私がハピネスチャージプリキュアに入ったからにはより強いチームになるようにビシビシ鍛えるつもりよ」 すっかりひめといおなも仲良しになり、ハピネスチャージプリキュアは4人で活動することとなった。 すると、いおなが...

ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアレモネード! あら可愛い♪ うららちゃん礼儀正しいよい子(^^) ハピネスチームパワーアップ大作戦! 海に行きますが水着はありません^^; と思ったらホッシーワさん水着だったー!! バトルホッシーワさん出てきてほしかったなあ(コラ プリキュア恋愛禁止に反発! ブルー神様に真っ向意見するいおなちゃん^^; 自分の考えはハッキリ言うタイ...

ハピネスチャージプリキュア! 第25話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」 キャプ付感想

   特訓会と言う名のギャグ回でした(^^; フォーチュンがすっかりハピプリに馴染んでますが、かなりギャグキャラ化(笑) 元々こういう性格だったのかな?w    「私が入ったからには、ビシビシきたえるわ!」 いおな提案のプリキュア夏合宿は、 海辺のコテージで強化トレーニング! 同じ場所には、オレスキーたちも特訓に来ていた…。   

ハピネスチャージプリキュア!第24話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 24回目担当はキュアレモネード! なんだかレモネさん大人っぽくなった? アイドルっていうかすでに女優の風格っ…! ハピネスチャージプリキュア!第24話 『いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!』 の感想です。

[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]ビームって、鍛えて強くなるもんなのか・・・?

 指で限りなく完璧な円を作ることで、より精度の高い収束率の光線を発射されるとか?いや、実はよく分かってないんだけど(エー)。ちなみに、ビームとレーザーも物理学的には違うものらしい。面倒くさいので解説はウィキ先生にお願い(エーー)。 つーか、どうせ鍛えるな