スイートレモネード

また花が咲いた!?
スイートレモネード 050

スイートレモネード 049
蕾も彼方此方にいっぱい



 花って一月以上もずれて咲くものなのかしら?
一つ二つくらいなら狂い咲きって事も考えられるけど、彼方此方の枝に数十の蕾が付いて咲き出しました、前に咲いた分はとうに洛花結実して大きくなりはじめているというのに、これって花の方に養分行っちゃって実に影響ないのかな?

スイートレモネード 051
大きい実は直径3センチを超えるほどに生長してます。
当初50程有った実もポツポツ落ちて現在は15個程残ってる。

根元を見たら小さめのが一つまた洛果してたし(汗)
スイートレモネード 052



これだけ大きくなってたら中はどうだろう?
気になって
カット
スイートレモネード 053
ちゃんとそれっぽいですな


 実の部分、ほじって食べてみた(^_^;)、ちょっと青臭かったけどそれなりに甘酸っぱい気がした(笑) 

テーマ : 果樹栽培・畑作・稲作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する