小田原牧場アイス工房

 まだまだ梅雨真っ最中だけど晴れると日差しは既に夏、そんな好天の日、あまり暑いのでツーリングがてらアイスクリームを食べに出かけてきたです。

 目的地は神奈川県小田原(と言っても曽我と言う所です)にある 小田原牧場アイス工房 
国道一号線を国府津から松田方面へ北上すること10分程、有名な曽我の梅林を過ぎたあたりにあるピンク色の建物です。

小田原牧場アイス工房 001
 平日と言うこともあり駐車場には車が三台ほど、それでも入れ替わり立ち替わりでお客さんはひっきりなしでした。

小田原牧場アイス工房 002 小田原牧場アイス工房 003
さて今日は何のジェラートにしましょうかね

小田原牧場アイス工房 004
選んだのは 小田原レモンパイ と 苺レアチーズ
レモンの黄色と苺の赤
うららのヘアカラーとシュシュの♪色だね

シングルコーンが¥300でダブルコーンが¥350、迷うことなくW(w

小田原牧場アイス工房 005

 ツーリング だぞ ってことで一応バイクの写真を1枚申し訳程度に載せておきます(^_^;) あまりによい天気だったので外のベンチに座って写真撮りながら食べようとしたんだけどジェラートがアッという間に溶けて手がベタベタ(汗)、写真は直ぐに切り上げて速攻お腹に入れました、美味しかったですご馳走様。

テーマ : ♪今日も、バイクで… - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する