ハピネスチャージプリキュア! 第22話 感想

 フォーチュン一気にデレましたね、次週は更に加速するようです。
ハンターは登場毎に弱体化してます、まあ新生フォーチュンも直ぐに弱体化すると思われますけど、そうじゃなきゃ後半年の番組が保ちませんから。

 今回はとても良い販促回でしたね、デザインのダサさは於いといてフォーチュンピアノやタンバリンの使い方は上手かったと思いました、しかしタンバリンだとサンシャイン臭が抜けません、お尻で叩くのもあったしさ(汗)

 ファイルがいっぱいになって叶える願い、単純に考えてあの場所ですから「ハンターに倒されたプリキュアを元に戻して」って願ったらよかったんじゃないだろうか?そうすれば自分だって復活できるし。
 あれだけの数のプリキュアがいっぺんに復活して総攻撃すればハンターどころか幻影帝国だってひとたまりもないと思うんだけど・・・あ、そうすると今日で最終回になっちゃうか(汗)

さて来週の歴プリさんは・・・七色仮面です、ネタが判る人はオッサン(爆笑)



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」

ハピネスチャージプリキュア!の第22話を見ました。 第22話 新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い! ぴかりが丘の街中に溢れていたサイアーク達を全て倒すことができためぐみ達のもとにぐらさんが助けを求めて飛び込んでくる。 ファントムに倒されたプリキュアは別の空間へ連れて行かれて、そのまま帰ってこないとブルーから聞いためぐみ達はいおなを助けようと探す。 その頃、フ...

ハピネスチャージプリキュア! 第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」 キャプ付感想

ファントムに敗れ変身もできなくなったフォーチュン ひめちゃんは、フォーチュンに集めた全てのプリカードを託して謝ります。 新生キュアフォーチュンの誕生! やっと、ひめちゃんにデレてくれましたw   ファントムを追いかけて、どこかへ消えてしまったキュアフォーチュン。 キュアプリンセスが真っ先に探しに向かうが…

ハピネスチャージプリキュア! 第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアビューティ! れいかさんふつくしい(´Д`) アリア社長と中の人おんなじなんだぜ…(゚д゚) ファントムにやられたプリキュアの数が^^; 世界中にプリキュアいすぎだろwww 単身ファントムに挑むフォーチュンさん。 圧倒的な戦力差で大ピンチ。 パワーアップへの布石は打たれましたね。 この時点でファントムはん負けフラグ^^; サイアーク...

ハピネスチャージプリキュア!22話新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!感想

ファントムはフォーチュンのプリチェンミラーを見てテンダーの物と思ってたけど判断基準が気になる、入ってたカードとかかな?。 ラブリー達の力を借りたとはいえプリキュア墓場までラブリー達を移動させたブルーは凄いと思う。 ラブリーがファントムと戦う時に剣を使ってるのは正しい気がする、相手が剣を持ってるなら使いたいしね。 ファントムが言うにはテンダーが負けたのはいおなを庇う甘さな所為...

ハピネスチャージプリキュア!第22話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 22回目の担当はキュアビューティ。 いつ見ても、まさにビューティ…! ハピネスチャージプリキュア!第22話 『新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!』 の感想です。