マンゴーキャラメル

 トロピカルフルーツの代表格の一つマンゴー、レモン関係の食べ物のように夏場になると色々な種類を見受けます、レモン以外にもマンゴーに反応してしまうのは・・・・・察して下さい(笑)、てなことでこんなもの見つけて買い込んできました。
マンゴーキャラメル 001
 手に取るまで森永だとは気付かなかったです(汗)、森永てえと定番のミルクキャラメルとかソフトキャラメル思い浮かべてしまうのですわ。

マンゴーキャラメル 002
 果肉みたいな色ですな、口に放り込んだ瞬間はミルクキャラメルみたいな風味が一瞬だけしました、その後は甘酸っぱいマンゴーの味が口中に広がって、思わず笑ってしまった、「こりゃ確かにマンゴーだわ(w」
スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する