ハピネスチャージプリキュア! 第21話 感想

 本日の歴プリさんはシャイニールミナスさんでした、相変わらずのホヤヤァ~ンとした可愛さでした・・・あれ?ルミナスってプリキュアじゃなかったような・・・ま、いいか(^_^;)

 さて本編は、なんと2週に引っ張ってエンドでありました、次週を待てって事なんですね、来週にはフォーチュンの新しい変身アイテムが登場するようです、先のおもちゃショーで有ったやつですね、何で新アイテムにななるのか疑問だったんだけど、ラブリーパッドをファントムに奪われちゃうからみたいです、本当の理由は玩具メーカーの策略だってのはこの際おいときます(w

めぐみがいおなに仲間になってくれるよう頼みに行った時、「世界のために」って言ってました、ぴかりヶ丘という一地域じゃなく「世界」のために戦おうってことですな、なんで他の国のプリキュアに声かけないんだろう?答えは簡単、そんなことしたら登場人物が多くなりすぎてアニメが大変だからです、きっとそうだ。

それにしてもプリキュア墓場の墓標は凄い数でしたね、あれだけの数のプリキュアがいたってことですよね、あれだけの数が一斉にファントムに襲いかかれば絶対勝てると思うのだけど、それやっちゃうと主役の存在意義が無くなるしアニメが直ぐに終わっちゃう(^^;)

ふと、頭に浮かんだ事柄二つ。
よくさ、ろくでなしのヤクザやチンピラの情婦が「みんなあの人のことを悪く言うけど私にはとても優しい良い人なの」って台詞を言いますよね。
混んだ電車内で揺れた拍子に人の足を踏んでしまった時、謝らずに「わざとじゃない!」って開き直るてか、逆ギレする人いますよね。



スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

ハピネスチャージプリキュア!の第21話を見ました。 第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! めぐみといおなのコンビネーションを見ていたひめは自分はもう必要ないのかもと考えてしまい、部屋に入ったきり出てこなくなってまう。 ひめをゆうこが作る美味しいご飯で誘い出すことに成功するも、すぐに忍者にフォームチェンジして姿を消してしまう。 ひめの後を追っためぐみと...

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」

プリキュアメッセージ、今週はシャイニールミナス! ひかりちゃあああああん(≧▽≦) CVの田中理恵ちゃんすげえと思ったのがこのルミナス役でした。 サンシャインシティのイベントに向けて巻きでお願いします!(違 フォーチュンさん仲間入りも近し、の印象でした。 ひめが箱を開けた理由は引っ張りますね^^; まあこれが和解の鍵ですからね。 犬コスのプリチェンカード使い道あったww...

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 キャプ付感想

息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない? と落ち込んでしまう。 今回もキュアフォーチュンを巡るエピソードの続き。 ひめとめぐみたちの仲は回復するけど… プリキュアハンター、ファントムの罠にはまるフォーチュン。 フォーチュンも封印されてしまうのか?(^^;  

ハピネスチャージプリキュア!21話ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン感想

非正規の方法でプリキュアになってるいおながひめをプリキュアと認めないってお前が言うな感が強いな。 いおなはめぐみに相当入れ込んでるみたいだったけどひめと一緒だと嫌なのか、まぁ信じてない人とは組めないか。 ひめからすればゆうこのあれは罠だと思う。 犬のカードをこうやって使うのは驚いた!ひよこはなんの役に立ったのか分からないけどね。 いおながファントムの気配を感じてるのは...

[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]ラブリーさんの場合、イヌというより「ネコ」の方でh(以下略)

 昼間は積極的な分、夜は意外とひめ様のロイヤルテクの前に防戦一方ではないかという仮説を(モウイイダマレ)。 しかし、いくら何でも、犬コスのカードはどうとか。完全に猥褻な目的で使うようにしか思えません(それはお前が変態だから)。つーか、ゆうゆうのひよこの

ハピネスチャージプリキュア!第21話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 21回目の担当はお手々フリフリが可愛かった シャイニールミナス! お変わりないようで嬉しいです。特に声…。 ハピネスチャージプリキュア!第21話 『ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!』 の感想です。