iPhon CASE

プリキュア10thプリティストア限定iPhonケース
カワいろパレット「シトラス」

アイホンケース 001
 発売されたのは随分前ですよね、なんか発売初日はもの凄い行列が出来て買うのに数時間かかって午前中には完売御礼、プレミアが付いてオクで高値取引もされていたようですが、最近供給が間に合うようになったようです。

 先日友人のオサム氏がプリティストアに寄るかもと言うので、無理に寄らずについでで寄って有ったら買って来て欲しいとお願いして購入して貰いました、感謝。

 正直な話、自分iPhon持ってません、普通の携帯電話使ってます、仕事や出先でサイトに繋ぐ事はまず無いし携帯電話も仕事の緊急連絡やたまにメール、極々希にツイッター開くぐらいだからiPhon必要無いんですよね。
これはレモネードのウィンクに目が眩んで買ったようなもんです(^_^;)

アイホンケース 002
少しデフォルメチックなイラストが可愛いです。


 これを機にiPhon導入すれば?って言われますが必要に迫られている訳でなし、今の携帯に不満があるわけでも無し、だいいちこのケース使ったらケースが傷つくじゃないですか、いつかiPhon導入して使うかも知れないけど当分は鑑賞用ですね。

そんなこと考えていたら、 いざiPhon導入しようとしたら機種が変わっていてこのケース使えなくなってるかもよって言われましたけど(^_^;)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する