宮ヶ瀬ダム

 梅雨の中休みで青空が広がった休日、用事で出かけたついでに回り道をしてプチツーリング、「どんだけの回り道だよ!」と自分で突っ込みながら景色とダムをのんびりと見学するつもりが、いや~、休みの日って何処行っても車やらバイクやらいっぱいで驚きました、仕事の関係で平日休みが多いから、いきおいツーリングも平日が多いもんで、日曜日にツーリングらしきことしたのは久しぶりでありました。
宮ヶ瀬ダム 001
 大きいパーキングや観光地の駐車場は人大杉で落ち着かないから、なるべく静かな休息場所探してのんびりしてきたっす。



宮ヶ瀬ダム 002

宮ヶ瀬ダム 003
天気が良すぎて携帯カメラじゃ白飛びしちゃってます。

宮ヶ瀬ダム 004  宮ヶ瀬ダム 005
機会があれば今度は平日にゆっくりダム湖見学してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する