東京おもちゃショー2014 記録

 撮ってきた写真を見直していたら90%がバンダイでした、タカラトミーは大人は眼中に無いようでした、今更だけど自分の覚書記録として写真をアップしておこうと思います。

東京おもちゃショー2014 000






一番最初に撮った写真
東京おもちゃショー2014 001
何でか?てえと
ツインテール だからです(笑)

東京おもちゃショー2014 002

東京おもちゃショー2014 003
フォーチュンの変身アイテム
ピアノ ってことなんだけど、絵の具入れかクレヨンケースにしか見えないです。

東京おもちゃショー2014 004
間もなく新作公開なのでセーラームーン攻勢が凄かった
東京おもちゃショー2014 005 東京おもちゃショー2014 006 東京おもちゃショー2014 007
東京おもちゃショー2014 008
東京おもちゃショー2014 009 東京おもちゃショー2014 010
東京おもちゃショー2014 011 東京おもちゃショー2014 012

セーラームーは言うに及ばずカードキャプターとかおジャ魔女とか
当時の子供が大人になって経済的に高額品でも買えるようになった頃合いを見計らっているようです。

東京おもちゃショー2014 013 東京おもちゃショー2014 014


東京おもちゃショー2014 015
ゴンさん・・・

東京おもちゃショー2014 016
ドラえもんは何となく判るんだけど
東京おもちゃショー2014 017 東京おもちゃショー2014 018
キティちゃんとか太陽の塔とかの超合金
どんな客層を狙っているのか判らない

東京おもちゃショー2014 019

東京おもちゃショー2014 020 東京おもちゃショー2014 021

東京おもちゃショー2014 022

東京おもちゃショー2014 023
JRは何処へ向かおうとしているんだろう?

東京おもちゃショー2014 024 東京おもちゃショー2014 025
究極の「痛車」ですな

東京おもちゃショー2014 026
(^_^;)

東京おもちゃショー2014 027
お疲れ様でした(*^_^*)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する