東京おもちゃショー2014

 東京おもちゃショー2014 が昨日12日より東京ビックサイトにて始まりました、昨日今日はビジネスデイなので一般入場は出来ません、明日14日(土)~15日(日)が一般公開になります。

 毎年楽しみに行っているのですが、これまた毎年「年々ショボクなってるなー」ってぼやいています(w
今年はどうなりますことやら、一応明日土曜に休みを取ったので行く予定ではありますが、最初にぼやいておきます、ステージショーで毎年あったプリキュアさんの着ぐるみショーが今年はプリリズに取って代わられました、もうプリキュアは斜陽なのだろうか(汗)

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する