ハピネスチャージプリキュア! 第19話 感想

 今日の歴プリさんは「ばきゅ~ん」さんでした、相変わらずお美しかったですね、これで満足っす(w
 
 本編の感想です。
ゲスト回ということでスゲー不安でした(演技的に)、しかし結構やるじゃんゴンさん(フリークスじゃないですよー、中山さんです)
プリキュアゲスト回の中で一番じゃないですか?

内容的にも消化回と見せかけて団結を盛り込んでいるのは判りやすいです、しかし冒頭がいけません。
プリカードが集まると一つだけ願いが叶うという設定を改めて周知したようですけどみんな自分勝手な願いばかり、プリキュアとしての願いは世界平和じゃネーの?ヒメルダの場合は結果的に幻影帝国が滅びることとなるだろうから判らなくもないですが。
フォーチュンの場合だって自分が強くなることよりプリキュアハンターが消滅することを願えば早いんじゃねーの?

等と考えながら観ていたら・・・

なんじゃ?このラスト!なんでフォーチュンも自ら正体ばらすかなー(汗)

さて来週は、色々と因果関係のネタバレが始まるようですが、やっぱこのアニメお話しの順番が無茶苦茶だわ、たぶん一年の間、重要回の時期だけ決めていて前後の脈略考えていなかったんだろうナーって感じました。





テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

ハピネスチャージプリキュア!の第19話を見ました。 第19話 サッカー対決!チームプリキュア結成! ぴかりが丘商店街のサッカーチームのメンバーのために朝早くから誠司に呼び出されためぐみはひめやゆうこ、いおな達と共にサッカー大会に参加することになる。 そんな中、ゴン隊長がオレスキーに捕まってサイアークにされてしまい、めぐみはひめやゆうこはプリキュアに変身して立ち向かう...

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアエース! やっぱり”ばきゅーん”で締めるのか^^; くぎゅうううううううううwww 孤独な戦いを続けるフォーチュンさん。 相棒のぐらさんは仲間の必要性を訴えますが。 ひめプリンセス許すまじで、どうしても距離を置いている模様。 本編は商店街サッカー対決。 まさかのゴン中山本人出演www ゴンもプリキュア出演のオファー来るとは思わなかった...

ハピネスチャージプリキュア! #19

めぐみたちが、商店街のサッカーチームの助っ人することになるお話でした。そしてついに、キュアフォーチュンの正体が明かされます! ひめは、めぐみたちには言えない秘密を抱えていました。ブルーはそれをめぐみたちに打ち明けるべきだと諭しますが、ひめは万が一にもめぐみたちに嫌われたらと思うと、真実を話すことができないのでした。ひめが抱えている秘密とは、いったい何なのでしょうか!? そして、キ...

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」 キャプ付感想

誠司に頼まれ、サッカーの助っ人をすることになっためぐみたち。 ぴかりが丘商店街サッカーチームの監督、熱くてパワフルな “ゴン隊長”登場(笑) ゴン中山さんがCVで登場。 W杯も始まるので、タイムリーですねw  

ハピネスチャージプリキュア19話サッカー対決!チームプリキュア結成!感想

ファイルが一杯になってきたらしい、ゆうこの願いは皆が美味しくご飯を食べられるように願いフォーチュンはファントムを倒せる位強くなれる様に願うのか。 皆で集めても願いは1つしか叶わないとか不便だね。 フォーチュンの為にラブリー達と組む様に言うぐらさんは苦労人っぽい。 めぐみはババ抜きが下手ならしい。 ひめ的には少しでも嫌われる可能性があるならアクシアの箱の件は言いたくない...

[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]プリキュア対象年齢の女児は、そんなにサッカーに興味ないと思うぞ(オイ)

 まあ、テレ朝的には大きなお友達や、お子様と一緒に観てるお父様お母様に向けてのアピールのつもりなんだろうけどね。 つーかそれ以前に、今回のワールドカップはちゃんと開催できるかどうかも怪しいって聞くぜ。サッカーにはさっぱり詳しくないけど、開催国のブラジルは

ハピネスチャージプリキュア!第19話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 19回目の担当はキュアエース。 ばきゅ~ん健在! 最近ウナコーワエースのCMで 「エースが切り札」とか言ってると ほくそ笑んでしまいますw ハピネスチャージプリキュア!第19話 『サッカー対決!チームプリキュア結成!』 の感想です。