チキータ プリキュアバナナキャンペーン

当たりました(*^_^*)
プリキュアバナナ 013
昨日、帰宅したら届いてました。


 確か8口位応募した気がする、くじ運悪い自分だから当たるとは思ってなかったですよ、丁度バスタオルを新調しなきゃいけない時期だったけどこれは勿体なくて使えないよねぇ(^_^;)

 これとは別にWEBキャンペーンのプリキュアバナナシールコンプセットが当たるのにも応募したんだけど、そっちは外れたっぽい。
 何口でも応募可だというのでかなり大量に応募したんですよ、あれだけ応募すれば絶対当たるって思ってたのに・・・もう笑うしかないですわ(汗
スポンサーサイト

テーマ : プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する