フリマにて

 先日近くの街で大きなフリマがあったので行ってきました、場所柄家族連れの出店が殆どのフリマなので玩具、家庭雑貨、古着等々、掘り出し物探すのも楽しいけど一苦労でした。

 プリキュア関係は鳩プリさん以降が多くて5関係はなかなか見つからないですし、出店が家族連れと言うことは買う方も家族連れですから玩具は早々に売れてました。

フリマ 001
それでも頑張ってこれだけ見つけてきました(*^_^*)


 サウンドドロップ、この前他のフリマで買って来たのに、また同じ物買ってしまった、だってレモネードの声が入っているんだもん(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する