ハピネスチャージプリキュア! 第18話 感想

 大森ごはんで結婚式、良いんじゃないですか?
本人達がそれを望んでいるのだから、まあヒメルダは形式に拘ってフランス料理やサムシング4とか言ってますけどそれも良いと思います。

 しかるにめぐみがいけません、手伝うのは良いかもしれないけど、頼まれてもいないのに自分の興味本位で首を突っ込むお節介な出歯亀根性丸出しの描写がいけません、観ていてイラッとしますた、演出はもっと上手く表現出来ないのだろうか?

 新郎新婦そっちのけではしゃぎまくるのもいただけないです、それに絡めてフォーチュンとの確執が盛り込まれてくるのもどうかと。

 本編自体はプリキュアのお話しの中の一エピソードとしては可もなく不可も無くでしょうか。
本日の歴プリさんキュアピーチが「幸せゲットだよ」ってのは結婚式エピソードの良い〆でありました、あれ?その後の記憶が曖昧です(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとうございます。

 おぉ、やはりイラッとしましたか(^_^;)
自分は感想書きながら視聴してました。
番組が終わる前に書き上がっていたという状態です(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」

プリキュアメッセージ、今週はキュアピーチ! ラブちゃんきたー! これでフレプリ勢は全員登場しましたね♪ おおもりご飯で結婚式。 ゆうゆうちゃん一家盛り上がってます! めぐみもノリノリ。 なんかいつもひめだけテンション低いような^^; ゆうゆうちゃんお姉さんいたのね。 ヨイショしてひめもノリノリにww サムシングフォーはいい提案ナリ~(^^) 新婦さんはいおなちゃん...

ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」

ハピネスチャージプリキュア!の第18話を見ました。 第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!! 「大森ごはん」のオープンカフェでお客さんが挙式することになり、めぐみやひめ、誠司もゆうこ一家のお手伝いをする。 そんな中、ひめは花嫁さんがある4つのものを身につけて結婚式に出ると、ずっと幸せに暮らせるという「サムシングフォー」という言葉を思い出す。 「古いも...

ハピネスチャージプリキュア! #18

大森ごはんで、結婚式が開かれるお話でした。 今回のOPプリキュアは、キュアピーチでした。結婚式がテーマのお話だけに、ウェディングピーチと引っかけたのでしょうか!?(^^; ゆうこがいきなり、結婚すると言い出しました。でも、ゆうこがではなく、大森ごはんのお客さんの幸代さんと大輔さんがでした。なんと2人は、大森ごはんで結婚式を挙げたいと言っているのでした。一生の思い出の結婚式を、より...

ハピネスチャージプリキュア18話みんなで幸せ全力応援!ひばりが丘の結婚式!!感想

ピーチがきた!可愛いわ!これでフレッシュ勢は全部出たか。 ひめの常識だと結婚式はフランス料理なのか、まぁ弁当が食事ってのは珍しい気がするかな。 サムシングフォーにファーストバイトにジェーンブライドにおしゃれしていくのがマナーとか何か結婚のネタが多かった。 朝4時に起きて花の準備をしたひめは凄いと思う、結婚の事も色々知ってたしね。 ゆうこは白いウエディングドレスを着たい...

ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 キャプ付感想

ひさびさにキュアフォーチュンの出番です! ホッシーワさんの方が目立ってましたけどね(笑) 結婚より独り占めを優先するホッシーワって…  「大森ごはん」のオープンカフェで結婚式! ひめは、言いつたえ「サムシングフォー」を思い出す… 花嫁が身につけて、結婚式に出るとずっと幸せに暮らせるといういいつたえ。 ある4つのものとは、「古いもの」、「新しいもの」、 「青いもの」 ...

ハピネスチャージプリキュア!第18話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝いコメントの18回目は フレッシュ勢のトリ・キュアピーチが「幸せゲットだよ!」を 決めて下さいました! 結婚式回の今話、新郎は「大輔」でしたねラブはんw ハピネスチャージプリキュア!第18話 『みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!』 の感想です。

[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]結婚…、ピーチ…、うっ、頭がッッ!!(マタカヨ)

 おいやめろ、やめるんだ!これ以上、氷上恭子さんの黒歴史に触れるな!!じゃ魔ピーとか、ウェディングチェンジお色直しとか、ちょっぴりエッチなOVAとかもう忘れろ、忘れるんだ!! さておき、今週の10周年メッセージはピーチさん。さすがは歴代ピンク最大サイズ、