ドクターペッパー

通称 ドクペ
ドクペ 001
 アニメ「神様のメモ帳」でニート探偵アリスが好んで飲んでいた炭酸飲料ですね、好んで飲んでいたと言うより冷蔵庫の中はコレで満杯になっていましたけど(笑)

 昔々に結構流行った飲み物なんですが、いつの間にやら忘れ去られてアニメで見るまで絶滅したと思ってました、探せば大手スーパーで扱っている所も希にあるんですね、懐かしくなって買って来ました、飲んでみたら昔より癖が少なくなっているように感じたけど概ね「あぁ、これだよ、この味」って思い出しました。
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する