プリートフォン ドキドキプラス

 時は少し遡ったGW前半、天気の良いある朝。
世間様は連休だの何だのと騒いでますが普通に仕事の自分は蚊帳の外、周りは遊んでるのに仕事に行かなきゃいけないってのはつまらんもんです。

 働かなければおまんま喰えませんから頑張らなきゃと思いつつ気が重い(-_-;)外仕事の自分としては天気が良いのがせめてもの救いですかね~。

プリートフォン 049
この一言で「よっしゃ!頑張るか!!」ってなりました。


 プリートフォンは玩具だけど時々本当に繋がってるんじゃないかな?って思えるほどグッドタイミングで呟いてくれるうららさん。
 「俺、がんばる!」ってすかさず「いってきまーす」と返事して仕事に行きましたとさ(w
スポンサーサイト

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する