ハピネスチャージプリキュア! 第14話 感想

 今週の歴プリさんは、歴プリさんは・・・・・?! って、歴プリさんじゃねーじゃん(汗
記念すべき500回目がこれかい!

 そんでもってまた増子美代かい、このパクネタって一回こっきりだから面白いのであって二回も三回もやるもんじゃネーでしょーに。
 いえね、TV誌のネタばれによるとこの先も増子ネタやるってえじゃねーですか、いいかんげんにしろと。

 世界中のプリキュアがハンターに次々やられてます。
TVで放送しちゃうくらいだからモロわかりなんだろうねぇ、そんな危機的状況の中、ぴかりヶ丘ブルー国大使館官邸では深刻な話し合いが・・・・・?!
 何故遊びに行く話になる???
神様さあ、鏡の部屋から何処へでも行けるなら何で世界中のプリキュア助けに行かないの? ラブリーの時みたいに体張ってハンターに対峙すればいいじゃん、なんでやらないの?なんで見ているだけなの?

 ラブリー達だって応援に行けばいいじゃん、同じプリキュアでそ?仲間でしょ?
世界中のプリキュアが纏まってかかればいくら何でも勝てるんじゃねえの?
それすら放り出して潮干狩り行くんですか?

こんな危機的状況なのに脳天気な演技を要求されて脳天気に演じている中の人も可哀想な気がする。

 ここでTVのスイッチ切りマスタ(爆)

いやー、呆れました。
このシリーズ構成したやつバカだ。
いつも書いているけど設定や構成無視して観れば面白いんだよね、全体の流れや話しの組み立て、小ネタの入れ方が下手すぐる、話を抜き出してみれば面白いところもあるから制作陣が完全な無能って訳じゃ無いと思う、一にも二にも一年というスパンで全体の流れを組み立てられない管理能力の無さが原因だと思う。






スポンサーサイト

テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

拍手コメントお返事

拍手コメントをありがとうございます。

あんまりズケズケ書くのも憚れるかな?と思うんですが、最終的に一番影響するのは束ねる人だと思います。
何でこうなっちゃったんでしょうね(-_-;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」

ハピネスチャージプリキュア!の第14話を見ました。 第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!! ぴかりが丘の子供会でめぐみとひめ、ゆうこ、誠司達は潮干狩りへ行くことになるのだが、みんなで楽しく潮干狩りを楽しんでいるところにオレスキー将軍が現れてしまう。 「女子2人の前で格好つける。そのような羨ましい行為はこのオレスキー様だけが許されるのだ!」 子供会の卓真...

ハピネスチャージプリキュア! #14

なんと今回で、プリキュアは500回の放映でした! 今回のOPプリキュアは、キュアフォーチュン。他のプリキュアと違って、まだ実績もないのにと思ったら、めぐみたちが乱入してきました。 ラブリーたちと戦った後も、ファントムは各地でプリキュアを倒しているようです。いつもは明るいめぐみも、ファントムのことを考えると暗くなってしまうのでした。でも落ち込んでいても、よけいに暗い気分になってしま...

ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!」

プリキュアメッセージ、今週はハピプリ4人娘。 今年組はまとめて登場ですか^^; フォーチュンさんが仲間になるのはいつの日か。 なぎほのから積み重ねて、プリキュアシリーズ500回! 500回も見てきたんだなあと改めて感じてしまったり。 夢のクレヨン王国から小さいお友だち路線になって、17年目。 まだまだ続きそうでございます(^^) 次々倒されてく世界中のプリキュア。 敵...

ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」 キャプ付感想

プリキュアシリーズ放送500回! 記念メッセージは、現役のハピネスチャージさんたちでした(笑) これは予想できない(^^; 子供会で潮干狩りへ行く めぐみたちの前にあらわれたオレスキー。 そこでサイアークに立ち向かったのは、ヒーロー大好きな卓真くんだった…

ハピネスチャージプリキュア!14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!感想

ファントムは順調にプリキュアを倒してるらしい、対策が何時見つかるのかが気になる。 めぐみがファントムの事を気にしてた、仲間と力を合わせれば勝てると言い切らないのは珍しいかな、後乗り物酔いの時にエチケット袋を出すのもね。 潮干狩りのバスを誰が運転してたのかが気になる、普通の運転手かな?。 卓真はスペックが低かろうが人の為に行動してるから良い子だと思う、大事なのは相手の考えを理...

ハピネスチャージプリキュア!第14話感想&考察

プリキュアシリーズ10周年お祝い、そして 放送500回記念である今回はハピプリ勢4人での コメントでした! キュアフォーチュンがツッコみに回ってましたが… 彼女の今後の立ち位置を暗示しているようですねw ハピネスチャージプリキュア!第14話 『ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!』 の感想です。