プリキュアバナナ

 プリキュアバナナの販売も5月6日で終わると言うことで、これが本当に最後のレモネードverだろうと売り場で見つけたレモネード全部回収してきた。
プリキュアバナナ 010
 どうも全36種は一定のローテーションで回っていたようでレモネードのローテは計4度でした、その度に買っていたけど一回だけもの凄く量があった時があって、さすがに全部は買いませんでした、だって食べきる前に傷んじゃうから(汗)
 今思えば冷凍しておけば良かったなと。
いえね、実際夏場なんかは傷みが早いから冷凍フルーツにして食べてるんですよ、そんなことすっかり忘れていました、それにしてもよく食べたな-、こんなに短期間で大量のバナナ摂取することなんてもう無いかしら・・・え?来年がある    かな?(w

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する