アメイジング・スパイダーマン2

 本日25日(金)から アメイジング・スパイダーマン2 が公開です。
前作も非常に面白かったので 2 の公開を楽しみにしていました が・・・うっかりして前売り券買ってないorz
前売り特典はどうしても欲しい物じゃなかったから別に良いけど、買い忘れていた事自体ショックだったりします(汗

 まあ、映画の日とかシネコンの感謝デーとかに行けば前売りより安いからと前向きに考えます(^_^;)

観るんだったらやっぱ3Dかなー。
3D吹き替え版ではスパイダーマン、ピーターの恋人グウェンに前作に引き続き声優の本名陽子さん(キュアブラックの声優さん)が声を担当するそうで、それも楽しみの一つであります。

 さって、何時観に行こうかしら(*^_^*)

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する